GCB : ガンダムカードバトラー・ログブック

ガンダムカードバトラーの攻略やプレイ日記を中心にガンダム関連ネタを紹介します (ユーザID「bbe30」)

招待ID:e30bb(いーさんぜろびーびー)
ユーザ作成で招待IDを入力するするとパイロットカードの「カミーユ」が貰えますので、よろしければご利用ください。ちなみに招待IDはユーザ登録の時しか使えませんので、既に遊んでいるお友達のIDを利用する場合なども事前に招待IDを聞いておくのをお忘れなく

ハマーン様ラストチャンス

  アップデートを控えておそらくこれがSRキュベレイのラストチャンスと思われるハマーン様が登場。
f:id:happyscript:20130321005047j:plain
 結果的には無念のバクゥでした、とほほ~。

 そのうちまた入手のチャンスがやってくるのかなぁ。バイオZも入手出来ずで、いまはSRジOとシロッコ様に頑張ってもらってます。さて、アップデートデートに備えてデッキの見直しをしないとなぁ。招待シャイニングじゃなくてスーパーモードの方を最大レベルにしちゃったのが痛い。そんなにステータス変わらないっぽいからコストが低い招待シャイニングのレベル上げればよかったなぁ。