GCB : ガンダムカードバトラー・ログブック

ガンダムカードバトラーの攻略やプレイ日記を中心にガンダム関連ネタを紹介します (ユーザID「bbe30」)

招待ID:e30bb(いーさんぜろびーびー)
ユーザ作成で招待IDを入力するするとパイロットカードの「カミーユ」が貰えますので、よろしければご利用ください。ちなみに招待IDはユーザ登録の時しか使えませんので、既に遊んでいるお友達のIDを利用する場合なども事前に招待IDを聞いておくのをお忘れなく

ガンダム破壊命令

f:id:happyscript:20130517222802j:plain
お久しぶりです。なんでまたこんなに更新が滞ったかといいますと仕事がめっちゃ忙しいというのもありますが、ガンダムオンラインに激ハマりという理由もありますw  ただそんな状態でもぼちぼちGCBは進めてまして今回のイベントミッション「ガンダム破壊命令」をクリアしました。
ガンダム破壊命令のミッション数は10、消費MPは3で進行度も5%きざみなのでサクッと終わる感じです。ミッション中に獲得出来るカードもジュアック、ギャン、ドラゴンガンダム、ハマーン様ガザC、ガプスレイなどなかなか豪華です。でミッションのボスアムロを倒すとRガンダムがゲット出来ます。
f:id:happyscript:20130517223527j:plain
このガンダムは18日から始まる週末イベントで貰えるテム・レイの回路でエボリューション可能です。
さて、今回のイベントで行えるエボリューションですが開発とほぼ同じルールです。ビグ・ザムを進化させようとおもったのですがレベルを最高にする必要があるう上に進化後はレベル1に戻ります。まあだから銀ハロを配っているんでしょうがもしなかったら気の遠くなる話ですw  まあそんなこといいながら進化させちゃうんだろうなぁ〜。そうそう、イベントの赤コンテナまだ一回もゲット出来ておりません、ちっきしょー!w