GCB : ガンダムカードバトラー・ログブック

ガンダムカードバトラーの攻略やプレイ日記を中心にガンダム関連ネタを紹介します (ユーザID「bbe30」)

招待ID:e30bb(いーさんぜろびーびー)
ユーザ作成で招待IDを入力するするとパイロットカードの「カミーユ」が貰えますので、よろしければご利用ください。ちなみに招待IDはユーザ登録の時しか使えませんので、既に遊んでいるお友達のIDを利用する場合なども事前に招待IDを聞いておくのをお忘れなく

ACE後半戦オーブ侵攻戦2クリア

f:id:happyscript:20130421231559j:plain

なんだかんだ文句をぶーたれていましたが、なんだかんだ文句をぶーたれていましたが、オーブ侵攻戦2クリアしました。

今までのACE戦イベントとは違ってバトルアリーナを沢山こなすので何気にレベルが上がりやすいんですよね。レベルアップのポイント回復とMPカプセルを少々で何とか二台目イージスゲットです。
f:id:happyscript:20130421232435j:plain
無事オペレーションも終わったので桃ハロ集めにシフトしたんですがなかなか出ない…物欲センサー発動してるっぽいですw
後11枚必要何ですがそのうち3枚しかとってないっす。残り8枚、ジャスティス二台目作る場合はさらにプラスになるからなぁ、後何枚集められるだろう?