GCB : ガンダムカードバトラー・ログブック

ガンダムカードバトラーの攻略やプレイ日記を中心にガンダム関連ネタを紹介します (ユーザID「bbe30」)

招待ID:e30bb(いーさんぜろびーびー)
ユーザ作成で招待IDを入力するするとパイロットカードの「カミーユ」が貰えますので、よろしければご利用ください。ちなみに招待IDはユーザ登録の時しか使えませんので、既に遊んでいるお友達のIDを利用する場合なども事前に招待IDを聞いておくのをお忘れなく

トラクタビームもらた

週末キャンペーンってことで、なんとトラクタビームが配布されましたっ!  これはガンダムカードバトラーでいう宝箱のコンテナを必ずキャッチできるアイテムです。本来は課金アイテムで200円のしろもの。
「こ、これでやっとイベントコンテナをキャッチ出来るぞっ!」
ということで早速オペレーションをこなしながら赤コンテナが出現するのを待ちます。
そして赤コンテナ登場〜。
「トラクタービームを使いますか?」
もちろん、使うならry
f:id:happyscript:20130421123008j:plain
「なんかうちの部隊にトラクタービームってのが配布されたらしいぜ」
と、オペレーターたちも物珍しげに見ているに違いありません。
f:id:happyscript:20130421123036j:plain
おー、さすが課金アイテム、偉力抜群です。量産の暁にはドズル中将も仰っていることでしょう。さてコンテナのなかみはというと、おー、これもまさかの、
f:id:happyscript:20130421123539j:plain
イージス!  でもオペレーションもう終わりそうなんですけどねw  ま、これでジャスティスが2つ作れるので良しとしましょう。その分桃ハロ集めがたいへんですそうだなー。
今日の夜もトラクタービームの配布があるので、もう一度赤コンテナに使ってみるか、とっておいてもいいかなぁ。