GCB : ガンダムカードバトラー・ログブック

ガンダムカードバトラーの攻略やプレイ日記を中心にガンダム関連ネタを紹介します (ユーザID「bbe30」)

招待ID:e30bb(いーさんぜろびーびー)
ユーザ作成で招待IDを入力するするとパイロットカードの「カミーユ」が貰えますので、よろしければご利用ください。ちなみに招待IDはユーザ登録の時しか使えませんので、既に遊んでいるお友達のIDを利用する場合なども事前に招待IDを聞いておくのをお忘れなく

ACE戦結果報告

えー、延長戦真っ最中ですが、ACE戦の最終結果報告をお知らせいたします。
f:id:happyscript:20130407235100j:plain
1002位のプレイヤーが撃破数 448 でしたので結構ギリギリのランクイン。最終日の昼休みに粘って撃破数を伸ばしたのが幸いしました。実は折り返し地点では400〜500位をうろちょろしていたのですが皆さんの後半戦の追い上げが凄まじくてみるみる順位が急降下。一時は1100位くらいまで順位かま下がったのですがなんとかもちなおせました。ひとえにこれも戦友の皆さんのおかげです、多謝多謝。ちなみに1000位以内の報酬で貰える勲章1付トランザムいただきました。
f:id:happyscript:20130407235906j:plain
実は既にACE戦中に手に入れたキュリオスのトランザム機をLv39まで育てていたりしたのですが、取り敢えず入れ替え。もとのカードとあわせて幾つか溜め込んでいた合成用のタイタス軍団を使ってLv57、格闘4789 射撃5342 防御5737となっております。
さて銀ハロ金ハロがドロップする延長戦、月曜18時まではアレハンドロ撃破を目指したいところですが出現率がかなり低いようでなかなか厳しいですね。それにせっかく星付きを貰ったので超兵アレルヤも欲しいところ。ただそんな中、新しく開発イベントも開始になります。
開発ということで、また育成スペースが必要になりそう。使って無いけど持って起きたいというお気に入りのカードも増えてきたので、またカード枠の増加か、倉庫システムみたいなのを搭載して欲しいなあ。あと間違えて売ったり合成出来ないようにする保護機能も是非。公式コミュの要望にも上がっているようなので期待して待つ次第です。
さーて、アレルヤドロップ目指してもうひと頑張りしてみますか。