GCB : ガンダムカードバトラー・ログブック

ガンダムカードバトラーの攻略やプレイ日記を中心にガンダム関連ネタを紹介します (ユーザID「bbe30」)

招待ID:e30bb(いーさんぜろびーびー)
ユーザ作成で招待IDを入力するするとパイロットカードの「カミーユ」が貰えますので、よろしければご利用ください。ちなみに招待IDはユーザ登録の時しか使えませんので、既に遊んでいるお友達のIDを利用する場合なども事前に招待IDを聞いておくのをお忘れなく

ガンダム鹵獲作戦後半戦スタート

いよいよ始まりましたガンダム鹵獲作戦後半戦。後半戦のエースは四人、刹那・F・セイエイティエリア・アーデロックオン・ストラトスアレルヤ・ハプティズム。いつものようにそれぞれのACEが搭乗する機体が手に入るのですがなかなかに微妙です。というのも全ての機体のコストが5。正直そんなに高コストの機体をデッキに組み入れるのは今のところ難しいので悩ましいですねぇ。まぁ、そんな事はゲットしてから考えろよって話ですが、前半戦にピーリス機を逃した私にびっくりの出来事が。なんと初戦でR+キュリオスをゲット‼
f:id:happyscript:20130330021738j:plain
そして、な、なんと、後半戦のレアエースである刹那のエクシアも二戦目でドロップ‼
f:id:happyscript:20130330021934j:plain
ま、まじか。2chでよく「初戦でktkr」風なことが書いてあって、運のいい人ってのはいるもんだなあと思ってましたが自分にもこんな事が起こるとは。こりゃぁ、ロト7買っちゃうか?
現在撃破数 288。BPカプセルの出が渋くなってしまった今、撃破報酬の刹那に届くか微妙ですが、とりあえず400目指して頑張りますっ!
※追記:刹那目指して400って書いちゃいましたが、よくみたら刹那は300の撃破報酬でした。いま299なので1時間後にはゲットできそうです