GCB : ガンダムカードバトラー・ログブック

ガンダムカードバトラーの攻略やプレイ日記を中心にガンダム関連ネタを紹介します (ユーザID「bbe30」)

招待ID:e30bb(いーさんぜろびーびー)
ユーザ作成で招待IDを入力するするとパイロットカードの「カミーユ」が貰えますので、よろしければご利用ください。ちなみに招待IDはユーザ登録の時しか使えませんので、既に遊んでいるお友達のIDを利用する場合なども事前に招待IDを聞いておくのをお忘れなく

2013-04-12から1日間の記事一覧

ストライクダガーをLv30(最大)にする

さーて早速行ってみよう。今回のイベントを期に実装された「開発」。今回は一番簡単だと思われるストライクガンダムを作ります。てーか、赤コンテナとれないので他の開発は。。。。 とりあえず前回のエントリでも述べたように桃ハロを使って一発目合成してみ…

SEEDイベント、こいつぁー厳しい

今回のSEED系イベント。かなり厳しい展開。というのもね、もう課金しなきゃ駄目って雰囲気がばりばり垣間見えてて。。。 ユーザーの要望を反映した好印象なアップデートとは裏腹に、イベントの内容が無課金者には厳しすぎる。 例えばバトルアリーナランキン…